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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/10 | A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 ~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~
 アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、
 各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。
 
 ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。
 
 ■主な内容
 ・ムラサキスポーツのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
 ・シニアファンマーケティング手法
 ・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/17 | 割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます! 都心のアート壁面メディアとは 下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。 都心のアート壁面メディアの特徴 当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。 メディア・媒体データ 月間PV数:お問い合わせください ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           都心のアート壁面メディアの強み・メリット 最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。 都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Hand Painted AD_ServiceGuide_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 2025/10/29更新!!
 Z世代に親和性抜群の「VTuber」
 YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、
 4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、
 toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。
 
 熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、
 御社のプロモーションに活用してみませんか?
 
 日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、
 かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、
 御社のマーケティング課題解決をお助けします!
 
 
 ◆REALITY Studiosのここが強み!
 ・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ
 ・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション
 ・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ
 ・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現
 
 
 ◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、
 ・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない
 ・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある
 ・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった
 ・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた
 ・Z世代に向けてアプローチをしたい
 
 
 ◆こんな方々にDLおススメ、、、!
 ・EC業界の皆様
 ・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様
 ・観光業界の皆様
 ・地方自治体の皆様
 ・広告代理店のマーケター、営業の皆様
 
 
 ◆資料アジェンダ
 1. REALITY Studios株式会社について
 2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは
 3. REALITY Studios株式会社のご紹介
 4. プロモーション実績
 5. プロモーション料金について
 Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 TBS Podcastの人気番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」のセールス企画書です。
 
 
 ●「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」とは
 M-1グランプリ決勝の常連となった実力派若手お笑いコンビ・真空ジェシカが、
 ブレイク前の2020年から続けている人気ラジオ番組です。
 特にM-1グランプリ2024でファイナルラウンドに進んだことで一気に注目度が高まり、
 1月の月間再生数は160万回超え、前月比でなんと倍増近くに!
 
 大注目の芸人・真空ジェシカの番組でタイアップ/CM配信などが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												真空ジェシカのラジオ父ちゃん_2025下期(1003).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、
 ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、
 キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。5年前に創刊したウェブメディア 『QJWeb』では音楽、お笑い、映画、アニメ、スポーツなど幅広い分野を扱い、独自の視点でカルチャーを発信しています。企画力と取材力を活かし、SNSやYouTubeと連動した拡散施策も展開可能です。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 ▼ QJWebのタイアップの特徴✅ タレント・アーティスト起用による拡散力のあるPR
 ✅ X(旧Twitter)などSNS施策展開
 ✅ YouTube動画制作&SNSと連動したプロモーション
 ✅ 雑誌+Web+SNSのメディアミックス展開
 ✅ オウンドメディアや販促ツールへの二次利用も可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける・著名人(クリエイターなど)との対談も可能。作品の魅力を最大化。
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、話題化から長期的な訴求まで一貫サポート
 ・DOKUSO映画館・CAMPFIREなど、クラウドファンディングやサブスクリプションサービスのPRにも対応
 ・オウンドメディアや販促用リーフレットとして二次利用可能、プロモーションの幅を拡大。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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 接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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 ▼概要▼
 3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
 「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
 2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
 人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
 
 <3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
 
 ▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
 
 ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
 各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
 そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
 会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
 
 
 ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
 「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
 ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
 プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 今年もApple社より、新作のiPhone17、17 Pro Max、Air、そしてMacBook pro、iPad Proが発表されました。このiPhoneの注目度が高まっているタイミングに合わせて、日本唯一のApple専門雑誌「Mac Fan」が、リアルイベント「新iPhoneと一緒に使いたい!アクセサリー・周辺機器体験会」を開催いたします!
 「Mac Fan」の読者であるApple製品ファンに、貴社製品を実際に手に取って体験していただけるオフライン型のイベントです。
 
 資料では「体験会イメージ」として以前開催した体験会イベントの写真も掲載しています。ぜひ実際の雰囲気をご確認ください!
 
 《開催概要》
 開催日時 :2025年11月30日(日)*予定
 申込締切 :2025年10月31日(金)
 会場   :秋葉原UDX
 ターゲット:Mac Fan読者/Mac Fan Portalユーザー(Apple製品ユーザー、ガジェット・テック愛好家など)
 
 ≪出品製品例≫
 iPhoneケース、モバイルバッテリー、イヤホン、ヘッドホン、ポータブルSSD、ケーブル、保護フィルム、スマホストラップなど
 
 ≪雑誌「Mac Fan」とは≫
 1993年の創刊以来、Apple製品の「知れば知るほど」楽しい!を追い続け、Appleファンへ価値ある情報を発信している、日本唯一のApple専門雑誌です。
 読者の90%がiPhoneユーザーであるだけなく、MacやApple Watchユーザーなどまさしく“Appleファン”の集う雑誌です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mac Fan】Apple新製品と一緒に使いたい!アクセサリー・周辺機器体験会_ご提案企画書 1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。
 
 来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。
 
 さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。
 
 キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。
 
 OSHI POSTERは、
 
 「記憶に残る体験」=来場者満足度向上
 
 「SNS拡散」=ブランド認知度拡大
 
 「販促・収益化」=売上増加に直結
 
 という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。
 ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「共感が、いちばん届く」カメラ女子コミュニティのUGCでつくる、共感発信 × 情報拡散 × コンテンツ資産化
 
 <サービス概要>
 camellは、全国のカメラ女子が集う日本最大級の写真コミュニティプラットフォーム(設立2013年)。
 約14,200名の会員・Instagramフォロワー約28,000・WEBマガジン月間93,400PVを誇り、SNSと親和性の高いUGCを活用した共感型プロモーションを展開しています。
 
 ・イベント設計から集客・発信・納品までワンストップで対応
 ・参加者が「心から共感した体験」を自発的に発信
 ・高品質な写真・ショート動画を資産化(著作権・使用期限なし)
 ・自治体・観光・大手企業など導入実績多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AboutCamall.pdfAboutCamell.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
 弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及び
 産前(15万部)産後(50万部)のご自宅にお送りするDMマガジンの企画・制作を行っております。
 会員数30万人、月間PV50万というリーチを誇り、
 商品・サービスのプロモーション、商品開発支援、イベントの企画実施
 といった多岐にわたるソリューションを提供可能です。
 
 【弊社の提供価値】
 ・メディア&マガジン:デジタルとリアルの双方で高い影響力を持ち、子育て世帯にアプローチ
 ・出版サービス:創業以来、1000冊以上の書籍や販促冊子の制作に携わり、高い専門性を持っており、豊富な経験を活かした書籍・販促物の制作
 ・教育コンテンツ:10年以上にわたる教材制作の経験から、教育的要素を取り入れたユニークなソリューションの提供
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | 朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。現在はクライアントのニーズに合わせたテーマから、編集部が企画・編集し、希望するタイミングで掲載することができます。もちろんオンラインでの掲載も可能。
 
 【紙面掲載】
 朝日新聞全国版朝刊フルカラーにてボンマルシェ編集タイアップ広告を掲載。全ページ、見開きなどご予算に合わせてご提案可能。
 
 【掲載時期】
 新商品発表のタイミングや新生活などクライアントニーズに合わせて相談可。
 
 【オンライン】
 ボンマルシェオンラインにて紙面と連動型の記事を掲載、または動画をアップなど。
 
 【ボン マルシェアンバサダーの活用】
 ボン マルシェが抱えるファン読者のコミュニティは現在約7000人。読者参加型の企画として、座談会や新商品発表の取材などができます。
 
 
 ▼ ボン マルシェはこのような企業におすすめです
 
 「食」をテーマにした訴求をしたい ⇒貴社の商品を使ったレシピを著名料理家に考案してもらう、アンバサダーにレシピを募集など
 
 「美容、健康」をテーマにした訴求をしたい ⇒ 著名な美容家にメイク法を紹介してもらうなど
 
 「旅行」をテーマにした訴求したい ⇒ ボンマルシェのキャラクターbonbonを使ったバーチャルツアー特集など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504【媒体紹介資料】ボンマルシェ・ボンマルシェオンライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/09 | 「人気インフルエンサーに商品の監修を依頼したい、、アイドルとグッズをタイアップし、推し活を盛り上げたい、、」
 などタレントと商品を共同開発してみたいと考えている企業の方もいるかと思います。そんな商品プロデュース開発に関する施策は、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
 
 ■本資料について
 YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「レベニューシェア型商品プロデュース開発」について記載しています。「レベニューシェア型商品プロデュース開発」とは、収益分配なので取り組みやすい、商品プロデュース開発リューションです。タレントとの商品開発、SNSを使った商品・タイアップ企画、etc...著名人・有名人との商品企画・商品開発のご相談はお任せください!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・人気インフルエンサーに美容系商品の監修を依頼したい
 ・YouTuberと商品を共同開発し、宣伝をしてもらいたい
 ・ファンの多いタレントとグッズをタイアップし、推し活を盛り上げたい
 
 
 ■YOU MAY Castingについて
 YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
 わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												youmayWP_SOLUTION2_Produce&Revenew | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り春ドライブ
 ■春の新スポット紹介
 ■春の超(得)クーポンBOOK
 ■春のイベント&おでかけカレンダー
 ■NEWOPENグルメ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2026年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:124ページ(予定)
 価格:980円(税抜)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | PIA Segments(2025.10-12)とは 会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
 
 音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。
 
 DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。
 PIA Segments(2025.10-12)の特徴 国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           PIA Segments(2025.10-12)の強み・メリット ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
 PIA Segments(2025.10-12)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開
 【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。
 【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												pia-segments-20251012-1.0.pdfPANX DSP_20251012_1.0.pdfPANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | バスケットボールキング(BASKETBALLKING)とは 『バスケットボールキング』Bリーグ開幕に合わせて開設したバスケットボール専門サイト。競技や選手の持つ魅力を既存ファンだけでなく、新たなファンにまで届け、日本バスケを盛り上げていきます。また、他競技や他業種と積極的に交流、拡散を行い、ファッション、グルメ、エンターテインメントとしてのスポーツ観戦など、競技側面以外の魅力も最大限に露出します。
 バスケットボールキング(BASKETBALLKING)の特徴 SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。当メディアを運営するシーソーゲームでは、2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 バスケットボールキング(BASKETBALLKING)の強み・メリット ①充実した動画制作体制タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
 
 ②ユーザーエンゲージメント(各SNS)
 Xフォロワー:13万人超
 LINEともだち数:54万人超
 YouTube登録者数:3.8万人超
 
 ③発信する情報の多様性
 
 ④幅広いキャスティング・出演実績
 
 ⑤オンライン・リアルイベントとの連携
 バスケットボールキング(BASKETBALLKING)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BASKETBALLKING_MediaGuide_202510-12_for_Public_ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
 4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
 
 (1)4years.の特徴
 
 約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
 
 (2)コンテンツの特徴
 
 陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
 
 学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
 
 大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
 
 (3)ソリューション提供メニュー
 
 4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
 
 ◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
 
 ◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
 
 ◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
 
 ◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
 
 ◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | 昨今Z世代の興味関心を語るうえで欠かせない「ボーカロイド」通称「ボカロ」。「米津玄師」「まふまふ」「粗品」など様々なアーティスト・タレントも作曲を行っており、日本のみならず世界で愛されている音楽ジャンルです。
 
 株式会社ドワンゴではネット最大のボカロイベント「The VOCALOID Collection」を年2回開催し、ボカロクリエイター、ボカロファンに向けたオンライン企画を継続的に展開しています。
 
 2025年2月に開催したボカコレ2025冬では、目玉企画の「ボカコレランキング」のボカロ関連作品投稿数は過去最高の7,400曲となりSNS上でも大きな盛り上がりとなりました。
 回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントとなっています。
 
 イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める協賛施策をご提案します。
 100万円から実施が可能なメニューを各種ご用意しております。
 是非資料をご覧くださいませ。
 
 次回開催は2025年8月22日(金)~25日(月)を予定しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Open_niconico_vocacolle_2025_Summer_v5.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/28 | 全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか?
 
 ▶学校側で撮影した公式の写真が少なく、卒業アルバムを生徒に提供することができない
 ▶生徒に学校生活の思い出を残してあげたい
 ▶他校との差別化を図りたい
 
 
 当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
 今までにない新しい形の卒業アルバムをご提案いたします。
 
 
 『フォトブック OEMギフト券プラン』
 
 学校側が持つ公式の写真だけでなく、生徒様自身が持つ写真を用いて卒業アルバムを作成できるスキームを提案いたします。
 生徒様ひとりひとりオリジナルの卒業アルバムになるのと、すべてWEB上で完結する仕組みとなっております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/11 | BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」は放送開始から20周年を迎え、番組ファンクラブ会員向けに、吉田さんとのミーティングイベントを開催しました。
 熱量の高いファンが中心になり、年齢層も幅広くここから発展したイベントへ向けても大きな指標となりました。さらにイベントを大きくしていくために、クライアント様へ向けてもPRできる企画があるか模索してければと思います。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/15 | CINEMORE(シネモア)とは 映画を深掘りして紹介する映画愛に溢れたWEBマガジンです。
 運営は国内有数の映像制作会社である太陽企画株式会社。制作会社ならではの視点で、監督の演出、役者の演技、撮影技術などにフォーカス、ディテールをしっかり深掘りした記事で、新旧問わず映画をご紹介。映画を愛するコアなファンに楽しんでいただける、他の映画サイトには無いコンテンツを提供しています。
 CINEMORE(シネモア)の特徴 CINEMOREでは、新作映画だけではなく旧作映画のレビューを多く掲載していることもあり、VODなどで映画鑑賞を楽しんでいるユーザーが多くみられます。自宅での映画鑑賞を趣味としているオトナのCINEMOREユーザーたちは、お家時間を充実させている人が多いとも考えられ、彼らは好きな映画を観ながら、ゆったりと趣味の時間を満喫していることでしょう。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,200,000PV 月間UU数:330,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:30代〜40代 性別:男性50%女性50% CINEMORE(シネモア)の強み・メリット 映画を軸にして、いろんな映画を選べるVOD(ビデオオンデマンド)や、こだわりの視聴環境を整えるためのホームシアター・スピーカーなどのAV機器、クリエイティブな視点が共通するカメラやデジタル機器などは、相性の良いプロモーションが展開できると考えられます。彼らの趣味の時間をさらに充実させることが出来るように、映画を通して色んな楽しみを啓蒙していくことが可能です。 CINEMORE(シネモア)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
 今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
 大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
 企画のご提案をさせて頂きます。
 
 さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
 
 ●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
 
 ●【注目される・ブランディング施策を検討している】
 
 ●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
 
 マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
 キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
 大変お勧めです。
 
 以下実施するポイントとなります。
 
 ①広告やキャンペーンへの注目度向上
 ②商品サービスへの好感度向上
 ③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
 ④キャラクターファン層など新規顧客開拓
 ⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
 
 など様々な期待効果が見込めます。
 
 同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
 消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」
 「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」
 「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」
 といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 YouTube領域の研究開発を行う弊社ト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、
 YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。
 ・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
 ・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現
 ・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能
 ・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意
 
 
 【チャンネル運用の目的一例】
 YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客 等
 
 
 世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。
 
 YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、
 効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、
 マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。
 
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、
 特にYouTube運用支援を強化している弊社では
 YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd014_youtube_consulting.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | 人気お笑い芸人・すがちゃん最高No.1がパーソナリティを務め、10₋20代に熱狂的なファンが多い週替わりパートナーとともにお送りする、
 JFN全国32局ネット深夜ラジオ番組『ウチらのイイブン!』番組タイアップ企画のご紹介です。
 
 メインパーソナリティー:
 すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)
 
 週替わりパートナー:
 パパラピーズ(YouTuber)
 あいさ(eggモデル)
 エレガント人生(TikTokで男女あるあるが人気のお笑いコンビ)
 栗田航兵(OCTPATH)
 
 好き勝手言いたいことが言えるように見えて、こうあるべきだという世間体が邪魔して、なにかと生きづらくないですか?
 自分のイイブンをぶつけたい!もっとイーブンに話したい!そんな若者が集まり自由に本音、不満、主張、情熱を発信する番組。
 
 10₋20代を中心に若者に人気の番組『ウチらのイイブン!』だからこそ実現する
 オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。
 
 ✅ポイント
 ・すがちゃん最高No.1ならではのユニークなタイアップ展開
 ・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション
 ・ラジオ展開に加えてタイアップ動画展開も可能
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202508_JFN_全国32局ネットラジオ番組「ウチらのイイブン!」タイアップ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/06 | 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
 
 本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
 
 ※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/01 | Creemaとは ▼CreemaとはCreemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
 Creemaの特徴 現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。また、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット こんな場面におすすめ!▼ブランドやストーリーを丁寧に伝えたい
 ▼モノに対してのこだわりを持つ方の共感を得たい
 ▼多くの方へ、自社の商品やサービスの本質的魅力を伝えたい
 Creemaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社クリーマ_タイアップ記事広告_案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/07 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --企画概要--
 
 学生を中心とした若年層のファン獲得施策として、
 『藤田ニコルのあしたはにちようび』へのご提供と、公開収録を実施しました。
 
 双方向のコミュニケーションが可能なラジオ媒体で、
 さらに公開収録を実施することで、志望意欲向上を図りました。
 
 
 強力なインフルエンサーである藤田ニコル氏と、タイムマシーン3号をフル活用したラジオならではの施策です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例集71 東放学園×藤田ニコルのあしたはにちようび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。X(旧Twitter)やFacebook、YouTube、Instagram、メールマガジンでの情報発信やイベントの開催などもおこない、読者目線に立ったわかりやすく、楽しく、おもしろいコンテンツを制作しています。
 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり!【「Mac Fan」で出来ること】
 ●コアなファンから初心者まで幅広いAppleユーザに対する訴求
 ●Apple製品に精通した編集部による取材・タイアップ企画
 ●Appleファンを集めて貴社製品の体験イベントを開催
 ●毎号購読しているユーザが約70%
 →継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
 ●本誌の抜き刷りやカタログ、書籍の制作
 Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン①ムック(年間4冊ほど発行)
 ②Webサイト「Mac Fan Portal」への転載
 ③メルマガ「Mac Fan Letter」の配信
 ④YouTube「Mac Fan TV」での情報発信
 
 料金詳細は媒体資料をご覧ください。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mac Fan】媒体資料_202510-4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | ジュニア世代を中心に、若者層を対象とした3x3グラスルーツイベント「3x3.EXE GAME(スリーエックススリー・エグゼ・ゲーム)」。レベルを問わず参加できる「大会形式の試合」をコアコンテンツとし全国で展開中。3x3の普及、ファン拡大や青少年の健全な育成を目指し、3x3のプレイ機会を子供たちに提供しています。
 <3x3.EXE GAME スポンサー>
 ゼビオグループ、Wilson、セノー 等
 
 ====================
 
 ▼このような方におススメ!
 
 ◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。
 ◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。
 ◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。
 ◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc.
 
 「3x3.EXE GAME」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。
 ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
 
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 ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 台湾市場は日本ブランドへの関心が高い一方で、現地の生活者に響く表現やSNSの活用方法は独自の特徴を持っています。当社では台湾に特化したSNS運用代行サービスを通じて、貴社ブランドが現地消費者に「選ばれる存在」となるためのご支援をいたします。
 台湾で広く利用されているInstagramやFacebookに加え、Z世代を中心に急成長している小紅書(RED)など、現地で影響力のあるSNSを活用。戦略設計からコンテンツ制作、現地言語での投稿管理、効果測定まで一貫して対応いたします。また、日本語と中国語の両方に精通したスタッフが在籍しているため、ブランドの世界観を崩さず、台湾の文化やトレンドに合わせた自然な発信が可能です。
 
 さらに、台湾で強い発信力を持つインフルエンサーとのネットワークを活用し、オンライン施策に加えてオフラインイベントとの連動もご提案。SNS上の認知拡大に留まらず、現地消費者とのリアルな接点を生み出し、ブランド理解や購買意欲へとつなげます。
 
 「台湾市場に参入したいが、どのSNSから取り組むべきかわからない」「自社運用では現地のファン獲得が難しい」とお感じの方も、まずはお気軽にご相談ください。貴社ブランドが台湾で長く愛される存在となるよう、最適な運用プランをご提案いたします。
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              | 資料更新日:2025/09/24 | バレーボールキング(VOLLEYBALLKING)とは 『バレーボールキング』SVリーグ開幕に合わせて開設したバスケットボール専門サイト。競技や選手の持つ魅力を既存ファンだけでなく、新たなファンにまで届け、日本バレーを盛り上げていきます。また、他競技や他業種と積極的に交流、拡散を行い、ファッション、グルメ、エンターテインメントとしてのスポーツ観戦など、競技側面以外の魅力も最大限に露出します。
 バレーボールキング(VOLLEYBALLKING)の特徴 SNSでも各媒体に最適化したコンテンツを配信しています。当メディアでは映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 バレーボールキング(VOLLEYBALLKING)の強み・メリット ①充実した動画制作体制タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
 
 ②発信する情報の多様性
 
 ③幅広いキャスティング・出演実績
 
 ④オンライン・リアルイベントとの連携
 バレーボールキング(VOLLEYBALLKING)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												VOLLEYBALLKING_MediaGuide_202510-12_for_Public_ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/16 | ▼ 「ぴあ」データ特徴
 ・2,200万人を超える会員データを活用できる。
 ・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。
 ・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。
 
 
 ▼ この資料でわかること
 
 ・「ぴあ」のデータを使ってできること
 ・「ぴあ」のデータを使った配信事例
 
 
 ▼ こんな方におすすめ!
 
 ・プロスポーツクラブ
 → チケットの販売、チームの認知拡大、ファンクラブ入会促進
 
 ・スポーツブランド
 → ユニフォームやタオル、その他スポーツに関わる商品の販売
 
 ・放送事業社
 → スポーツ観戦に興味ある方の集客(会員獲得※サブスクリプションへの加入促進)
 
 ・飲食業界
 → スポーツバーの宣伝、スポーツイベントの集客
 
 ・フィットネス業界
 → スポーツ教室やスポーツクラブの集客
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              | 資料更新日:2025/03/24 | 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebとは 1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など、独自の視点でカルチャーを深掘り。"沸騰寸前"のトレンドを捉え、アーティストやファンから高い支持を獲得。雑誌とWebの連動でコア層への訴求×SNS拡散を実現。
 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの特徴 ✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など)✔ “はやく・深く・しつこく” 取材し、カルチャーの本質に迫る
 ✔ 芸能人やクリエイターなど著名人への独自インタビュー で熱量の高い記事を展開
 ✔ ×高いSNS拡散力
 ✔ 紙×Web連動で“深い訴求”と“広いリーチ”を両立
 
 ▶ コアなファンと共に、新しい“熱狂”を生み出します
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの強み・メリット SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します! 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | 本資料では、ユニークなコンテンツコラボ企画の展開が可能な「ニコニコ超会議」をご説明します。
 日本最大級の動画サイト「ニコニコ」が企画サポートして実施する
 【消費者との双方向コミュニケーション施策】を中心に紹介いたします。
 
 10ページ程度の簡単な資料に凝縮してご説明をさせていただきます。
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												chokaigi2025_contents_marketing_WP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「TikTokをマーケティングに活用してみたいが、何から始めれば良いか分からない」
 「どんな動画コンテンツが適切なのか分からない」
 「TikTokのカルチャーやトレンドの理解が追いつかない」
 といった課題を解決する、TikTokアカウント運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 10万以上のフォロワーを抱える現役TikTokクリエイターを中心とする専門チームが、
 TikTokというプラットフォームやショート動画に関する知見を駆使し、
 アカウント運用戦略からコンテンツ制作、運用、効果測定・分析まで手厚くサポートします。
 ・約500社以上のプロモーション実績
 ・TikTokを知り尽くしたプロによる投稿動画の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 ・TikTok広告やキャンペーンなど成果を最大化する各種施策にも対応
 
 【TikTokアカウント運用の目的一例】
 TikTokの特性を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・話題化/バズ
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR  等
 
 
 ”TikTok売れ”に代表されるように、
 商品の売上に直接インパクトを与えるなど、年々影響力が高まっているTikTok。
 企業のTikTokマーケティングを成功させるには、
 その独自のアルゴリズムやカルチャー、トレンドをおさえることが不可欠です。
 
 SNSマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
 「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
 「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
 といった課題を解決する
 LINE公式アカウント運用支援サービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
 ・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
 ・約500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 【アカウント運用の目的一例】
 LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客 等
 ※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
 
 
 国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
 ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
 貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
 「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
 「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
 「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
 といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・約500社以上のプロモーション実績
 ・クリエイターによる投稿動画の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 ・ブランドアンバサダーや放送作家を起用できるプランも選択可能
 
 
 【チャンネル運用の目的一例】
 YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR  等
 
 
 世界最大規模の動画共有プラットフォームであるYouTube。
 YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
 ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。
 
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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												emsd010_youtubechannel.pdf |